サッカーW杯出場決定!!

今日は治療と関係ない内容ですが...

ついにやりました!
サッカー日本代表W杯出場決定!!

僕はサッカー観戦が好きで、日本代表をずっと応援していたんですが、アジア最終予選の初戦に

負けてから、もうW杯に行ける可能性はだいぶ低くなったとメディアでも言われ、難しいかな~と

思っていたんですが、アジアの中ではかなり強豪のオーストラリアに2-0で勝っちゃうなんて!(^^)!


患者さんにもサッカー好きな方がいて、府中から来られる美容院経営の方とは、いつも日本代表

選手の話で盛り上がっちゃうんですが、鍼を打ってる途中で、「先生、ゴメン、いま鍼が響きすぎて

答えらんないから、もうちょっと待って💦」とかたまに言われ、反省(>_<)💦💦


治療が混んでいる時は、とにかく時間内に打ち切らないといけないので黙々と打つときもあります

が、時間に余裕があるときは、話をするのが好きな患者さんとは僕も話をします。鍼がしんどい分、

少しでも患者さんの気持ちを和らげられたらいいなあと思うのと、自分自身も話をするのが好きな

ので(*^^*)

コメント

このブログの人気の投稿

ポルシェで北京堂・新百合ヶ丘に来る患者さん 第2弾!

ポルシェで北京堂・新百合ヶ丘に来る患者さんのハングリー精神!

中国北京の旅(2019年10月)⑤